人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

初ラジオデビュー

まず始めに、ラジオに誘って頂いたDJの増村さん、ありがとうございました!
デビューしてまだ1年も経ってない僕達を誘って頂いて、ほんっと感謝感謝です。
プー横丁に皆で押しかけますか(逆に困るかw)

ついに電波に乗ってしまいましたね!
上越近隣中に発信された訳で、なんか不思議な感じ。
だってまだ1年ですよ、1年!
調子良すぎて、怖い部分はあるけれど、まぁ、それは置いといて、
ラジオデビューを素直に喜びましょうか~イェーイ!ヒューヒュ~

内容は収録した時の雰囲気そのままでしたね。
ハーモニカの音もしっかり聞こえてたしw
楽しかった雰囲気が聴いている人に伝わると良いですね。

恋のロマンチック楽団にとっては、歴史に残る一日でした。
日本史の教科書にきっと載りますね。恐らくきっと多分。
文部科学省たのむよ~

by koiroma4649 | 2006-08-22 11:22 | 日記


<< ラジオ再放送      謙信公祭ライブ&ラジオ収録 終了~ >>