人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

2014

今年も、残り僅かですね!!
本当にお疲れ様でした!!

俺、いつまでも単車乗りでいたいので、今まではミラーも見ずに振り返った事は、そんなに無いですが…。。

あっ、ウソです。。
バイクに乗ったら、しょっちゅうミラーを見てます。。

今年は、振り返りました(笑)
たいして、振り返って無いっすけど…。。

今までは、本当にテキトーに生きて来て、運だけで皆様に良くして頂けた、ショボい野郎です。。

しかし、今年は違いました。。
何と言いますか…。。

1日1日を大切にしようと考えさせられました。。

皆様に、とりましても今年以上に幸多き1年になります様に心より願っております!!

今年もありがとうございます!!
ちょっと早いけど、良い年をお迎えください!!

また、来年もヨロシクお願い致します!!

恋のロマンチック楽団メンバー一同。

クマキ。

by koiroma4649 | 2014-12-30 00:52


<< Happy New Year      MerryX'mas♩ >>