人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

☆春一番☆

こんにちは。カオリです。
昨日は風が強く、東海地方4年ぶりの春一番だとニュースでやってました。
どれくらいの気温でどれくらいの風速がとか言ってましたが忘れました。

今日はポカポカ20℃を超えて洗濯日和。
午前中に外に干した洗濯物がもうカラカラでしたよ!
嬉しい!!

近所の小学校が卒業式だったみたいで
『KAN』の『愛は勝つ』が大きい音で流れてました。
どのタイミングで流れたんだろう。
最高のお天気の式でよかったねー。

そういえば、FRF'13 第2弾ラインナップ発表されてましたねー。
こっしーちゃんチェック済みかしら。行くのかしら。
『KEMURI』!『奥田民生』
KEMURI、前は2007年?だったかな。
見たいなー。聴きたいなー。懐かしいなー。

by koiroma4649 | 2013-03-19 16:34


<< デビュー      手品 >>