人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

新年

新年_d0084771_1765120.jpg

 明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願い致します!年末年始休暇が今までで一番長く休ませてもらって、まだ体が慣れない状態です!
 ウチは今年、色々とイベント事が多い一年になります。保育園入園、二人目誕生、気が抜けません。ちなみに二人目は〇の子らしいです♪楽しみやら不安やら…。
 たいした話のネタありませんが、最近冬のせいか車の事故が多いです!今日から明日、雪の予報がでていますが車の運転には十分気をつけてください!
 あと今年は何かに挑戦?しようと思っています。まだ何も決めてないですけど…、ちなみに昨年末運転手でもないのに牽引免許を取得しました。皆様も何か新しいことに挑戦しようと思っている方がいましたら教えてください!

by koiroma4649 | 2013-01-09 17:42


<< 厄年!      仕事始め >>