人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

☆快晴☆

おはようございます!
先日の恋ロマ忘年会は楽しかったみたいで羨ましいです。
行きたかったなー。

昨日の愛知はめずらしく1日中雨。
でも今日起きたらめっちゃ晴れてました。やったー!
やっぱりお休みの日に晴れの方が嬉しい!

明日の朝はすごく寒いらしのでモコモコの冬用シーツと羽毛布団を引っ張りだしてました。
シーツ類も洗濯終わって
2回目の洗濯機が終わるまで今はコーヒーで休憩です。

あと一ヶ月ちょっとで今年も終わっちゃう。
早いな。
なのでそろそろ家の普段出来ない掃除も始めちゃおうかな。

夕飯のシチューを作ったらシチューに合う
美味しいパンでも探しに行って来ます!   カオリ

by koiroma4649 | 2012-11-27 10:40


<< 結婚式      祝☆結成7年!! >>