人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

永遠の永遠の永遠

永遠の永遠の永遠_d0084771_20584610.jpg

永遠の永遠の永遠_d0084771_20584736.jpg

永遠の永遠の永遠_d0084771_20585322.jpg


どうしても行きたくて…
妹を拉致して松本市まで行ってきました!

なんと、その日は草間彌生さんも会場にいらっしゃったようです。
100名限定のトークショーが開催された模様。
100名の行列を眺めて終了。

凡人には計り知れない世界観。
私なんかにはとてもじゃないけど、表現できない空間が広がっていました。
すごい、素敵、なんて
簡単な言葉では言い表せられないです。
生まれもっての才能って、こうなんだって事を目の前に突きつけられた感じがしました。

写真撮影オッケーな作品もあるなんて、嬉しいサービスです。
パシャパシャ撮りましたよ。

恋ロマ女子で水玉ワンピを着てゾロゾロと列を作りながら、
会場を観てまわってみたいな。
11月から新潟市でも開催されるみたいだけど、いかがですか?

ぐっち

by koiroma4649 | 2012-10-24 20:47


<< 寒いのは嫌い。。。      ☆巨人☆ >>