人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

今週の練習☆

きょうも見ちゃいました!!「イナビカリ」☆☆最近、多くないですか??
山麓線を走っていましたが…怖くなって引き返しました(T_T)みかてぃです☆

今週は練習がありました…遅れての参加でした。。ごめんなさい(+_+)

廊下から…すでに楽しげな音が!!リズム隊が勢ぞろい☆
Altosaxのサトミちゃんもいて…ウキウキ☆☆☆

むかし懐かしのあれやこれやも、楽譜を引っ張りだして・・・楽しかったです(^^♪
チホちゃんもボーカル?で駆けつけてくれたし…

ホントLiveがしたいです!!

練習後のトークにて…なにやら、いま男子のお気に入りのスポットは「ポー●ダンス」らしいです。。
暗号は…3階??

そして・・・「男ってホントバカだな~」とつぶやくらしいです^m^

by koiroma4649 | 2012-09-08 23:11 | 日記


<< 音市場      巷で話題の…。。 >>