人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

久し振りに見たライブ!!

こんにちは、クマキです。

なかなかライブを見に行けなくて淋しい毎日ですが…。。
今も昔も、打上げに間に合うのが精一杯ですが…。。
しかし、間に合わない時も多く、間に合うだけでも嬉しいですね!!

そんなこんなですが…。。

久し振りにライブを見に行けました!!
久し振りに見たライブ!!_d0084771_1551373.jpg

久し振りに見たライブ!!_d0084771_15511629.jpg

『いこち』
初めて見れました!!

スゲーカッコ良いっす!!
独特な雰囲気のステージ、カッコ良いです!!

やっぱりライブはサイコーっすね!!
と言いましても、毎回の事ながら…。。
ほとんど酔っ払ってしまっておりましたが…。。。。

楽しかったです!!

また、ちょこちょこ色々行ってみたいと思います!!

今日で8月も終わりですね!!
暑い、暑いと言っているうちに8月も終わってしまった印象です!!
早いっすね~!!

でも、まだまだ暑いっすね…。。

良い週末をお過ごしください!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-08-31 16:07 | 日記


<< BLUE MOON      『sarah』 友達のお菓子ブ... >>