人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

いつの間にか克服出来ていた苦手な物①

こんにちは、クマキです。

いつもですが、これと言ったネタも無く…。。
俺の当番に回って来てしまいまして…。。
苦し紛れの記事ですが…。。。。
失礼します…。。

先日、妹に何気なく『それ、いつの間に大丈夫になったの??』
と言われまして…。。

『コレなぁ~。。そうだなぁ~、気が付いたら苦手じゃ無くなっていたのよ。。』
って事になりまして…。。

そう言えば、コレは昔は苦手だったなぁ~と思い出しました!!

それは、コイツです!!
いつの間にか克服出来ていた苦手な物①_d0084771_15511713.jpg

片栗粉です!!

テメー、味しないじゃねーかよ!!

と言われてしまいそうですが…。。

コイツを触った時の感じと言いますか、感覚が苦手でした…。。
何と言いますか…。。

あの触った時の『キュッ、キュッ』した感じといいますか、何と言いますか…。。
上手く表現出来ませんが…。。

苦手でした~!!

触った瞬間に、背中からゾクゾク寒気がしてきて来まして…。。
あの、爪でガラスを『キーーーッ』とやる感覚と同じです。。

『片栗粉』が苦手と言う人は、滅多にいないと思いますが…。。
俺、高校生位?までは、本当に苦手でした。。

いつから克服出来たのかは、わかりませんが…。。
さすがに社会人になったら、そんな事は言っていられないので、その頃だと思います(笑)

あと…。。

たぶん『片栗粉』が苦手と言う御方は『新雪を踏んだ時』の感覚も苦手だと思います!!
俺、アレの感覚も苦手した…。。

何か、同じ感じなのですよ!!
コレも多分、もう大丈夫だと思います(笑)

まだまだ、暑い日々が続いておりますので…。。

怪談話や怖い話が苦手なので、個人的に別の『背筋がゾクゾクするような記事』を書こうと思いましたが…。。

書いている内に、何が言いたいのか良く分からない記事になってしまいました…。。

失礼致しました。。

今度、片栗粉が苦手だ!!
と言う御方がいらっしゃいましたら、乾杯しましょう!!
ヨロシクお願い致します!!

良く分からない内容で失礼致しました…。。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-08-27 16:19 | 日記


<< ☆山☆      *告知* >>