人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

返信ハガキはドキドキしますね…。。

こんにちは、クマキです。

先日も書かせて頂いたと思いますが…。。
高校の同窓会の幹事を酔っ払った勢いと言いますか、気づいたら何故か引き受けていた様ですが…。。

こうなったら『乗りかかった船だ!!』
と思い、ハガキを手分けして書いたりと、それっぽい事をやっておりますが…。。

ここ数日、各クラスの幹事とちょこちょこ電話が来たり、かけたりしております。

みんな、やっぱり気になりますね!!

だいたいのやりとりは…。。

『おい、ウチのクラスはハガキどうだ??』

『イマイチだなぁ~、アイツはどうした??』

『それが、まだ行き先がわからねーのよ…。。』

『引き続き、調査ヨロシク!!』

『ああ、分かった!』

とか…。。

『おい、〇〇〇って名前が3人いるけど、どっち??』

『旧姓書いてないの??』

『無いのよ…。。』

『じゃぁ、アイツに聞いてみる!!』

旧姓が書いて無いと、分からないパターンも多々ありました…。。

他のクラスの幹事が『ハガキってまだある?』

『あるよ、どうした??』

『アイツのとこ、ハガキが来てねーってよ!』

『マジ、今から書いて送る!!』

そんな事もありました!!
10人以上で、一気に書いたので落ち度がありました…。。
ちゃんとみんなで確認しないとダメですね…。。

反省…。。

返信ハガキはドキドキしますね…。。_d0084771_15553749.jpg

連絡先になってしまった為…。。
ちゃんと帰って来るかなぁ~と不安ですが…。。

締め切り間近になって、帰って来ております!!

返信ハガキを見ると、みんな大人だなぁ~と思います!!

今まで僕は、何気なく『出席』にマルを書いて出しておりましたが…。。
ハガキを受け取る側にになると、ちゃんと書かなきゃいけなかったなぁ~と反省する事が沢山です。。

一応、今のとこ最低の定員数は、何とかクリア出来たので良かったです!!

まだまだ返って来てない、ハガキが沢山あるなぁ~。。
まぁ、逆の立場だったら僕も忘れていてギリギリにならないと出して無いかな…(笑)

高校を卒業して18年。
初めての同窓会、どうなる事やら…(笑)

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-07-09 16:14 | 日記


<< ☆うっかりしてました☆      優作トーク >>