人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

お久しぶりです!


お久しぶりです!
ヨーコです。
しばらく、育児休暇をいただいていますが、今日はピンチヒッターで更新します♪
去年の夏に子どもが産まれ、今までにない健康的早寝早起きの毎日を送っています。22時には寝ています。朝は5時半おきです。

そんななか、最近少しづつはじめたのが、
アコースティックギターです!

旦那さんのお父さんからお借りしてコード覚えるとこからやってます。
今は、ルージュの伝言と、陽水さんの夢の中へを練習してますが、ちょっとでも曲らしくなっただけで大満足!!
息子も練習を始めるとギターに飛び付き一緒にペンペンひきます。
1日わずかしかひけないのであまり上達しませんが。
とてもワクワクするんです
ちょこちょこ頑張りますよ♪まずは
水さんをマスターします。
またいろいろ覚えたら報告しますね。

ヨーコでした!

by koiroma4649 | 2012-06-08 22:14 | 日記


<< 平日Live part2☆      宛名書き! >>