人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

平日Live☆

3週くらい続けて…『タイガー&ドラゴン』のDVDを観ていて、さっき最終回まで見て、最後は感動のあまり
泣いてしまいました(T_T) 落語って面白いねっ!!みかてぃです☆

今週の火曜日、久々長野junkに行ってきました!!
平日なのに…午後からお休みして。。

大好きな『RED JETS』のレコ発Liveです。上越には7/1に来てくれますが、やっぱ早く音源聴きたいわけで…RED JETS自体長野Liveは久々で、junk自体は初☆だったみたいで、こりゃ~応援に行ってあげたいわけで…

アウェー感たっぷりな雰囲気の中でしたが…ココで強いのがRED JETS!!アウェーだからこそ
燃えちゃうんですよね!!

お客さんをグググーって引き付けちゃって、メンバーもその光景にさらにヒートアップ☆

久々に『わぁぁぁぁぁぁー!!』ってテンションになりましたヽ(^。^)ノ

2年前の事故のことも知っているだけに、あの時の感情になり…涙・なみだ(+_+)

で、コレ→→→

平日Live☆_d0084771_1144949.jpg


彼らの今の決意表明の一曲!!リアルな思いが込められている!!

素敵な音源が出来てホントよかった☆☆☆


でも、まぁぁー平日Liveは…体に堪えます。。。

by koiroma4649 | 2012-06-03 11:50 | 日記


<< 2012.8.12 TURBO...      名作!! >>