人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

土曜だよ!! VS fun to fun 終了!!

こんにちは、クマキです。

土曜だよ!!全員集合 VS fun to fun、無事に終了致しました!!

出演して頂きました皆様!!
会場スタッフ、関係者の皆様!!
ご来場頂きました皆様!!

本当にありがとうございます!!

楽しかったです!!
いつも思いますが、やっぱり最初から居たかったなぁ~。。

また、次回!!
ヨロシクお願い致します!!

謎の『覆面バンド』観たかった…。。。。

あっ!!
『覆面バンド』のメンバーが、最前列の皆様、ありがとうございました!!
と、楽屋で言ってました!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-05-28 16:23 | 日記


<< 弾丸上越終了☆      昨夜の出来事☆~謎のバンド?!~ >>