人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

BOPPIN' TONIGHTへ!!

こんにちは、クマキです。

昨日は店が終わって、車をとばしてBOPPIN' TONIGHTへ!!
BOPPIN\' TONIGHTへ!!_d0084771_14391759.jpg

写真が暗くてすみません…。。

なんとか『KAWASE』さんがラストに回しているところに間に合いました!!
最近は、残念ながら行けなかったので久し振りに間に合って嬉しかったです!!

そして、打上げに参加させて頂きました!!
BOPPIN\' TONIGHTへ!!_d0084771_1443266.jpg

BOPPIN\' TONIGHTへ!!_d0084771_1443406.jpg

リュージさんのお店、デスパレイトへ!!
去年の長岡の花火以来だったと思います!!

いやぁ~、スゲー楽しかったです!!

BOPPIN\' TONIGHTへ!!_d0084771_14452473.jpg

『HOKARI』さん!!
良い表情をされております!!

キャッツのメンバーに会えなかったのが残念でしたが…。。
あっと言う間の楽しい一時を過ごさせて頂きました~!!

お疲れ様でした!!
また行きたいです!!

GWも中盤ですね!!
良いGWをお過ごしください!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-04-30 14:51 | 日記


<< ☆GW☆      今夜はBOPPIN' ... >>