人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

The Rockin' Horror Comic Show!!②

こんにちは、クマキです。

先日も少し書かせて頂きました、熊木音楽事務所(インチキ、ペテン)所属の期待の新人『The Rockin' Horror Comic Show!!』のボーカルの募集の記事を書かせて頂きましたが…。。

コウゲンさん、セブンさん!!
貴重なご意見本当にありがとうございました!!
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした…。。

先日、後輩のPから連絡がありまして…。。
『決まりました!!』との事です!!

『良かったじゃねーか~!!』

『ハイ、ありがとうございます!!実はライブも入りました!!』

『おっ、良いね~、いつ?』

『5月26日っす!!』

『来年かぁ~、準備期間も長いし丁度良いね、頑張ってね!!』

『いえいえ、来月っす!!』

『なに…。。。。』

『だから、来月っす!!』

『……。。』

と言う事で、ライブみたいです!!

また、詳しい情報が入り次第、コチラでもご紹介させて頂きたいと思いますので何卒ヨロシクお願い致します!!

僕も、名付け親としての責任がありますので、バックアップして行きたいと思っております。

見切り発車な感じですが、ご指導ご鞭撻の程、重ねて何卒ヨロシクお願い致します!!

今、気が付きましたが…。。
バンド名、ちょっと長かったかな…。。。。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-04-27 15:38 | 日記


<< リフレッシュ☆      赤坂山公園 >>