人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

恋のロマンチック楽団

昨日は日中から夜遅くまで最高な1日でした!…と思っているのは皆さん全員かな?ここ最近では味わってないスゲー充実した1日でした!今回のライヴは練習を本当に頑張ったと思います!団結力ものすごく発揮してたと感じます。本番は勿論、それに至るまでの作業、本当にありがとうございました!ちょっとしたトラブルはあったかもしれませんが、トラブルは付き物であって次への課題だと思ってまた頑張りましょう☆俺個人的な感想としましては、最初から最後までノリきれたってのが最高の結果でした!バカ楽しかったです!イベント関係者、そして楽団のメンバー様本当にありがとうございました。プチ打ち上げはドラムの関川さんとラーメン打ち上げでした!美味かった〜〜☆☆☆

内藤(ギター)

by koiroma4649 | 2012-03-19 17:30


<< ☆ライブお疲れさま☆      ライブ終了!! >>