人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

いよいよ来週ですよ☆

昨夜はDJのお二人☆団長&ひっとみーちゃん、おつかれさまでした!!
楽しい夜でしたか??
お二人のカッコイイ姿を見に行きたかったんですが…ごめんなさいでした(T_T)

さて、きょうの練習…団長は大丈夫なんでしょうか??


仕事も年度末で大忙し&練習とで予想はしていましたが…お疲れモード(+_+)
カラダの回復力の低下を感じます。。。みかてぃです☆

さて、いよいよです☆
来週です☆
ドキドキ!ワクワク!です☆

対バン紹介第2弾☆
5~6年前に出会い、メンバーさんとはすっかり仲良しさん!だって、音楽だけじゃなくて人柄もGOOD!!
富山の『RED JETS』


♪baby~baby~
あっついでしょー!!


きょうの練習前にEARTHに寄って、チケットを取りに行ってきます!!
ぜひ、チケットご購入の方は、恋ロマメンバーにお知らせ下さい!!

来週は楽しい夜を一緒に過ごしましょー♪♪♪

by koiroma4649 | 2012-03-11 11:12


<< MONSTER HOP vol...      DJ Hitomi >>