人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

真夏のお仕事発表☆

わたしの仕事場のある稲田の周りは、ただ今『一斉雪おろし』の真っ最中!!
きのうの帰りも周囲は通行止めになっていたので、バイパスより帰宅・・・今朝も心配だったので、早起きして
バイパスに回り出勤。。。意外にも通行止めは朝は解除してあって・・・あちゃ~(+_+)
でも、毎日の雪かきにホント体力も限界ですよね。。。みかてぃです☆

さて、きのう『ぐっちさん』よりメールをいただき…
ブログで以前記載した夏の『日曜のお仕事』の全貌をお知らせしよーと思います。

あれは…真夏の暑い日、ひっとみーちゃんと恋ロマもLiveを行った『高田世界館』にお出かけ!!
そして、そこではなんと映画の撮影が行われ、私たちは『エキストラ』のお仕事をしてきたのです!!!

役は…映画を観終わったお客さん☆実は、応募は40歳以上~の方が対象だったのですが、ぐっちさんの働きかけによって、派手目な服は『NG』とのお約束のもと見事?!合格!!!^m^

タイトルは…『シグナル~月曜日のルカ~』

真夏のお仕事発表☆_d0084771_2237987.jpg


コチラの俳優さんが主役☆

撮影の時まで主役の方が分からず…裏事情では『高良健吾くん』では!!と、ぐっちさんと大喜び!!大興奮!!だったのですが。。。確かにこの映画には高良くんがキーマンとして出演しているそうですが、この日の撮影はいなく・・・残念(T_T)

この日の体験談はまだまだいろいろあったのですが…きょうはここまで☆

あっ!!公開日は『6月9日』みたいです♪

by koiroma4649 | 2012-02-04 22:50 | 日記


<< 潜入!!      それは突然やってきた >>