人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

2月12日(日)☆

先日、長岡のA alla Zへ
行った時に見付けちゃいました。
バレンタインを2日後に控えた2月12日(日)。
The TRAVELLERSにspecial guestで藤井尚之さんでライブがあるのを知ってしまいました。
あらやだ‥
どなたか、行く方いらっしゃるのかしら。

さらに豪華なA alla Zのコース料理付き。
うーん。行きたい!!

The TRAVELLERSといえば、
クールな大人のスィンギンな音を楽しませてくれるバンドで
昔、くまきくんのすきな中村達也さんとライブアルバムも出していますよね!
DBRに出ていたこともあったし、
フジロック2004にも。

その年のフジロックも忘れない。
吾妻光良&THE SWINGING BOPPESが出ていたり、
ルースターズにDROP KICK MURPHYSに
踊り騒いだBASE MENT JAXX(笑)
今だにその時、踊り過ぎいた私を突っ込む方もいるぐらいで‥(笑)

音楽ってやっぱり楽しい!!
更新が遅れてごめんなさい。
こっしーでした。

by koiroma4649 | 2012-01-10 00:49


<< ☆プチ新年会☆      昼間のライブへ >>