人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

大雪なクリスマス

昨日、主人とある雑貨店へ行きまして
「このお店でお互いに¥1000のプレゼントを買ってみよう」と
思いつきの企画に挑戦してみました。
結構、¥1000って悩むんですよね。
悩んで悩んでやっと1つ選び、車の中で交換会。
あれだけの品物がある中で・・・
何故に同じ物を選ぶのですか、夫よ。
只今、我が家には「針なしホッチキス」が2つあります。


さて本日はクリスマスイヴ。
昨日は突風のおかげ?で雪が全く積もりませんでしたが、
とうとう今朝から銀世界になりました。
お家の中でぬくぬくしていたいですが、
こういう日に限って予定が・・・
超安全運転で行ってまいります!

大雪なクリスマス_d0084771_9495644.jpg


皆様、良い休日を・・・☆


ぐっち

by koiroma4649 | 2011-12-24 09:52 | 日記


<< ♪サンタがママにキスをした。      続・年賀状☆ >>