人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

妙高にて

昨日のイベント関係者の皆様、大変お疲れさまでした!
本日は二日酔いでグデングデンな1日を過ごしたのでしょうか・・・
少しでも顔を出しに行きたかったのですが、行けずにゴメンなさい!
すっかり夜遊びから遠のいている ぐっち です。
もはや夜遊びしていた頃の自分は幻なんじゃないか・・・
と思うくらい、街のネオンを見ていない気がします。

先日、お仕事の関係で赤倉へ行ったのですが、
遂にアレを食べてきました・・・!

「レッド焼きそば」!!

妙高にて_d0084771_19371463.jpg


今回は1番の「みよしや」さんのレッド焼きそばに挑戦。
(すっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・)
本当に写真のように真っ赤!でも、辛くない!
麺が極太なので、とても食べごたえがありました。
美味しかったです。ごちそうさまでした!
辛いのがお好みの方は7番に行かれると良いですね。
昔、住み込みでアルバイトをした思い出の地「赤倉」。
住み込みバイト当時の寮に使用されていた建物は跡形もなく、少し寂しくなりましたが、
久しぶりの赤倉は地域で盛り上げている様子が伝わってきましたよ。
この冬、たくさんの観光客の皆さんに味わって、楽しんでもらえると良いですね。

by koiroma4649 | 2011-11-27 19:52 | 日記


<< あたらしい光      FUNKIST!! >>