人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

もうこんな時間!!

今日はお休みー。
最近車で気になる所があったので車屋さんへ行ってきました。

いいお天気で車も見てもらったしいい気分。
まだまだ愛車には頑張ってもらわないとね。

お家で『日本vs北朝鮮』戦観てたらいつのまにか外暗くなっちゃって
慌てて夕飯の下準備。
今日はカレーです。

明日もお休みなんだけど旦那は社員旅行なんだってー。
USJ行くんだって。なんて羨ましい…。

なので、明日はご飯作らなくていいようにカレー。
明日はダラダラさせてもらいます!
観たかった『ブラックスワン』
もうこんな時間!!_d0084771_18322033.jpg

借りてこよう!
ポテトチップスとコーラも買ってこよう!
ずーっとゴロゴロ出来るなんてなんて贅沢な休日♪

はっ!本当にもうこんな時間!
ご飯の支度にかかります!!カオリでした。

by koiroma4649 | 2011-11-15 18:37


<< 今年の練習おさめ。      寝るれるけど、眠れない。 >>