人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

秋も楽しむ。

今日、試験の合格発表がhpで掲載され、
やっとこFPになれた こっしー です。
長かった~(笑)

いつも励ましてくれた心やさしい友のみなさま、
本当にありがとうございました!!
これを活かしたお仕事は始めませんが
まずは自分のライフプランニングあたりを
たててみようかなーと思っています。

人生どうやって、楽しもうかしら。


昨日はあいにくのお天気の中、中郷BBQでした。
BBQは名ばかりで、
ダッチオーブンできのこ汁と新米の五目炊き込みご飯がメインでした。

秋も楽しむ。_d0084771_2203483.jpg


旬の食材、きのこと鮭と鱈のホイル焼きも作ってもらいました。
あと、カロテンによるオレンジ色が美しい『安納芋』の焼き芋。

秋も楽しむ。_d0084771_22251185.jpg


甘くてとっても美味しかったです!

途中から雨雲が怪しくなり・・・
屋敷に逃げ込みましたが、
奇跡的な間一髪でBBQグッズは雨にあたらない場所に非難する事ができ
あのタイミングの読みはすごかった。

まだまだ続きます、中郷BBQ。
次回よかったら、遊びに来て下さい☆

by koiroma4649 | 2011-10-24 22:44 | 日記


<< ☆バイト☆      リージョンプラザへ。 >>