人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

ミーティング

こんにちは、クマキです。

昨日はバンドの練習でした!!
参加メンバーは少なかったのですが、初めてサポートしてくださる御方と合わせる事が出来たりと、スゲー楽しかったです!!

色々と勉強になります、ありがとうございます!!
思いっきり練習不足なので、個人的に反省点だらけでした(涙)

また1から頑張りたいと思っております。。

次回は、みんなが都合が良いと良いです!!

そして…。。
練習が終わった後、急いで2回目の『ラウンジミーティング』へ…。。
ミーティング_d0084771_1562457.jpg

色々と楽しかったです(笑)

初の合同企画で『オールジャンルのDJイベント』のミーティングでした。
11月26日にClub SQUADで行われます!!

また、詳細は追ってお知らせさせて頂きたいと思っております!!

ちょっと先ですが、今から楽しみです!!
何卒ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2011-09-28 16:56 | 日記


<< 曜日感覚なしコちゃん      ★平凡な日★ >>