人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

我が家のカレー事情

我が家のカレーはいつも『辛口』★
グリーンカレーなどを除いた市販のカレールーでも辛いのを探して
作ってます。

そして昨日初めて使ったカレールー。
我が家のカレー事情_d0084771_21213253.jpg


これ初めて作ったときは、どんなもんかと『中辛』にしたのですが
今回は辛口。
作ってるときからホント黒いなとは思ってたのですが
食べたらめっちゃ辛い…。
今でもまだ残暑で暑いですが食べてるときは真夏かと思うくらい汗ダラダラ。
ヒーーーーー!!!
辛さに震えました。
辛いの大好きな人は是非。

あっ、カレーと言えば昔クマキクンに美味しいカレーの秘密を教えていただきましたが
たまにその裏技も使わせてもらってます☆

あー、また台風だよー。
明日直撃だそうで…。どれくらいの雨が降るのやら。
名古屋市も被害すごいですが、これ以上ひどくなりませんように。

今日歯医者で一カ所腫れた歯茎を切られたカオリでした。痛い…。

by koiroma4649 | 2011-09-20 21:32


<< 芸術の秋      *日和カフェ* >>