人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

過去の栄光☆

ここ最近、野良猫ちゃんが勝手に我が家に入り困っております。。。
きのうはあぶらあげを1枚くわえて逃走した模様・・・恐るべし!!
黒ネコちゃんにおびえているみかてぃです☆

さて、先日の練習…団長とミーティング兼思い出話に花が咲きました!
団長、ありましたよ☆ユニホーム!!
過去の栄光☆_d0084771_17455260.jpg


 
そぅ!!団長もココで紹介してくれましたけど、20代前半、恋ロマ入る前に活動していたのが
… 『マーチング』 先輩に声掛けられて、サックス買って、マーチングは未経験だったけど、いちから
覚えて、週末はまさに部活動のように厳しい練習頑張って、同世代の仲間が主だったから、仲間といる
のが楽しくて、頑張れたんだと思う!!
マーチング検定受けたり、大会に出場したり、パレードしに遠征したり…いま思えば継続していくのは
大変だったけど、楽しかった☆
過去の栄光☆_d0084771_17243322.jpg

過去の栄光☆_d0084771_17245687.jpg


あしたは、その仲間たちで開催したイベント…JMFが今年で最後。。。
淋しいですね…きっとあの当時の仲間も駆けつけると思うのでそこにも期待しつつ、
観てきたいと思います♪

by koiroma4649 | 2011-09-10 17:47 | 日記


<< 植物日記      これからやりたいこと! >>