人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

『探偵』。

私は、この言葉 『探偵』。に何か惹かれるものを
昔から持っています。

小学生の時から推理小説ばかり読み、
『いつか… いつか… 』と秘かに憧れていた職業 『ザ・探偵』。

たまたま今日電話をくれた伊藤ちゃんにそのことを告げると

『みんな そうだよ。』

って。
そうなのか、みんな 『探偵』。になりたかったんだな。
9月10日から上映される松田龍平さんと大泉洋さんの『探偵はBARにいる』も
始まったら、足が自然と向かって行くと思います。





でも、探偵になっていたら、みんなと遊べなかったのかなーなんても。

そんなん言いながら もし、こっそり始めていたら ごめんなさい(笑)

こっしーでした。

by koiroma4649 | 2011-09-05 23:09 | 日記


<< ☆久々☆      スゲー行きたいイベントです!! >>