人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

整体

本日も整体へ行ってきました。
先日行った時、相当歪んでいたらしく・・・通院となりましたよ。
整体に行った翌日から
今まで眠っていた部分の神経が目覚め、
内蔵の1つ1つが自己主張を始めちゃったもんで、
ありとあらゆる所が痛んだり、ザワザワしたり。
でも、その痛みは1日くらいで引いちゃうんです。
悩んでいたお腹の下り坂も、2日後には晴れて上り坂になりました!
お腹下りも、歪みからきてたのね・・・体って不思議です。
さらに、冷えもあまり気にならなくなっているし!
もっと早くから行っていれば良かったよー!

左に歪むクセがあるみたいで、
先生に「これから寝る時は仰向けで寝て下さい」と言われましたが、
これが一番難しいような・・・。

これからもっと健康には気をつけていきたいと思います。
今日は仰向けで朝まで眠れますように・・・。

ぐっち

by koiroma4649 | 2011-09-03 20:38 | 日記


<< スゲー行きたいイベントです!!      shopping&Live >>