恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

佐久島アート

こんにちは。カオリです。
日曜日、早起きして港まで行きフェリーで『佐久島』という島に行ってきました!

佐久島は地域の活性化を目指し、年間を通して
『アートと祭り』をキーワードとしたイベントが行われているみたい!

夏休み最後の日曜日だったせいかフェリーは思ったよりすごい人。
早めに行って並んで正解だったみたい。

着いてから島のマップ片手に探索。
あちこちに作品があるから島中汗だくで歩き回りましたよ。

d0084771_1738204.jpg


d0084771_173838100.jpg


d0084771_1739379.jpg


d0084771_17392714.jpg


もっと載せきれないくらいあるんだけど。

のんびりした島で野良猫もたくさんお昼寝したり、
ヤギの『のん』と『ビリー』もそこら辺で草食べてたり。

名物料理の『大あさり丼』やエビ丼食べて
貝殻いっぱいの海を探索したり。

出発するまで覚えていた日焼け止めを忘れたせいで
一日中歩いたわたしの肌は残念な事になってしまいました。
そして帰りのフェリーでは隣に座ったおじいちゃんが
着くまで全体重で私に寄っかかっていた…。
体痛かったよ。おじいちゃん。

でも楽しい休日でした♪              カオリ
[PR]

by koiroma4649 | 2011-08-30 17:51


<< 初挑戦!      『ヨコハマ』 に行きたい! >>