人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

目指せ、オリジナル曲!!

こんにちは、クマキです。
デカいタイトルですみません。。。。

『オリジナル曲』への憧れはありますが…。。
凄く高い壁のイメージがあります。。

僕はギターも、ピアノも、もちろんまったく弾けません。。
鼻歌から曲を作るって聞いた事がありますが…。。

絶妙なスゲー音痴の僕は、鼻歌も音程が変わっていないと思います(涙)

最近は…。。
目指せ、オリジナル曲!!_d0084771_13152673.jpg

コチラを持ち歩いております!!

本当にスゲー良いです!!
コンパクトですし、電源も要りません!!
ヘッドフォン端子があると『うるせーー、ヘタクソーー!』って言われなくてすむのになぁ~。。

音感がまったく無い僕は、人差し指1本で改めて自分の好きな音を探すとこからはじめております……。。

水曜日までに短いフレーズを2つ作ると言う、デカい宿題がでておりますので、何とか頑張ります!!

5年後位を目標に1曲完成すると良いなぁ~(笑)

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2011-08-07 13:24 | 日記


<< 日曜のお仕事☆      高校野球 >>