人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

夏祭り

我が家もここ最近『トマト』『ナス』は食卓に最多登場しております!
更新遅くなりごめんなさい…みかてぃです☆

みなさん、花火だったりBBQだったりと夏を満喫しているんですね~(^^♪

団長は今年も直江津のお祭り、頑張ったのかな??雨大丈夫でしたか?
カオリちゃんは…今頃、苗場でBeer片手に楽しんでいるのかな??

わたしは…高田の民謡流しに出たり、金曜に園の行事の夏祭りがあったりと夏恒例の参加行事が
終わったとこです。。。疲れました(+_+)

夏祭りではかわいい浴衣や甚平さんを着てきてくれたこども達!!
いまってホントおしゃれなんですよね☆

参考までに…
夏祭り_d0084771_1336723.jpg


『浴衣ドレス』を着てきている子もいました!!

何年か前に『浴衣Live』した時に買ったお気に入りの浴衣があるんですが…着ていません。。。
以前、EARTHの店長さんと着物や浴衣を着てイベントしたいねっ♪
なんて話していたこともありました。。


あしたから8月☆
これから夏本番!!BBQの計画もあるので、夏をenjoyしなっきゃ!!


あっ!!きのうは仕事だったため「おひさま一週間」観れませんでした。。。土曜日分は観ましたが、
産まれたんですね!!日向子ちゃ~ん!!

ミーナちゃん・ひっとみーちゃん、
『高良健吾くん』ですよ!!彼のことが気になり…調べたら結構いろんな映画に出ているんだね。
ヘビーな役とか…  う~ん、かっこいいですね☆

by koiroma4649 | 2011-07-31 14:01


<< 気合いを入れて!!      焼き鳥さん!! >>