人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

ぽーっとなる。

最近、毎日が暑くて暑くて…
お風呂上がりにさっぱりしても
じきとやってくる じっとりな時間。
髪を乾かすあつーい時間。

そんなに髪が長くない私でも あの量の発汗。
ただの汗かきと言ってしまえばそれまでだけど、
たぶん、多くの人は私より長くて、もっともっと長いあのこも
どーやってこの時間を上手く快適にしているのか
すごく気になります!

例えばー
髪を乾かす時間にだけ今流行の
『これ、首元にまくと、ほら!涼しいでしょ。』の商品を
使ったりしているのかしら?
それもありかもしれない!

ちなみに私は、
タオルドライ後の『送風』で、少し髪と髪の間に隙間を空けてからの熱風。
冬場はしないやり方。

女子のみんなはどうやって爽快な風呂上りを過ごしているのかしら?


3連休もしていながら、こんな話↑。

昨日、飯綱へ風に流されて行って来ました。
すごくよいお天気でまた焼けましたが、
いい音楽も聞けました!!

久しぶりのだいすきなあの音楽にぽーっとなりました。
こっしーでした。

by koiroma4649 | 2011-07-18 22:36 | 日記


<< ☆ちょっとした旅行へ行って来たよ☆      GOLF! >>