人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

夏の風物詩【恋ロマver】

夏の香りがしてきましたね。
暑いけど、体の調子は最高に良い!

この週末はずっとパソコンとにらめっこ。
時間との戦い・・・
合間をぬってスーパーに買い物へ出かけたら、
たまねぎを片手に持った「スナックTAKEO」店主と遭遇。
本日はアワビを獲りに行っていたそうだよ。
あぁ〜ん、うらやましい!
夏っぽいこと、してるなぁ〜!

夏・・・

夏といえば・・・

ガサゴソガサゴソ・・・(何かを探してます)




ありました!


夏といえば、これだよね


夏の風物詩【恋ロマver】_d0084771_22243588.jpg





いいね〜!
また、やりたいね〜!
団長はそうめん茹でたり、水を流したりで大変な所を担当してます。

夏の風物詩【恋ロマver】_d0084771_22255340.jpg



横から見た図はなんか笑える。
たしか、私達より下流で釣りをしていた人に叱られた覚えがあります。
釣れないって・・・(笑)
本当にすみませんでした。

今年は「流しそうめん」やりたいね!
この橋の下でゴロリと寝転びたいです。


ぐっち

by koiroma4649 | 2011-07-03 22:38 | 日記


<< ●千年祭●      fun to fun vol.2 >>