人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

☆抜け殻のような日☆

昨日は前日のイベントの余韻を引きずりつつ
朝起きて、帰る準備。

お昼の電車に飛び乗りました。
こんばんは☆カオリです。

イベントに関わってくださった皆様にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日のこっしーちゃんの記事の通りです。

昨日は何もする気になれず、
帰ってから抜け殻のようにボーーーーーっとしてました。
ええ、ご飯も作りませんでした。
それでも何も言わずどうだったーと聞いてくれる旦那に感謝してます。
ありがとう。

だんだん現実に戻されて今日はひたすら掃除。
大量の洗濯。空っぽの冷蔵庫に食材入れるためスーパーへ。
今日はほんと暑かったねーー。
明日も30℃らしいね。汗だく。

そして今日ふと気づいたんだけど、写真とか一枚も撮ってないわー。
くー残念。

また次回ライブが出来る日が楽しみです。

今日は夕飯つくりますよっ☆
急げ急げーー。

by koiroma4649 | 2011-06-21 18:31


<< 宝物      6月19日。 >>