人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

あと2日!

正確には…あと1日になりましたね(^_^メ)
週末になって、やっとLiveモードになれます♪みかてぃです。
今週はお仕事で2回も会議があって、頭の中ただ今パンク状態…やっと週末になり、
みんなと同じモードで取りかかれそうです。。管楽器練習も参加できなくてごめんなさい

ぐっちさん!!びっくりしました☆そんな素敵なモノを作っていたなんて!!
わたしも購入してどこかに身につけたいなっ☆おしゃれ女子のみなさん、また新しいアイテム増えましたね。
 
団長も「交通整理」用のアレ、ゲットしたんですね!さすがは本格派ですね☆
横断歩道を渡る時のアノ旗なら園にありますが…夜ですしいらないですね^m^
 
メンバーみんな、それぞれの係りで頑張っていますね!!
わたしも…わたしの係りは…当日の団長補佐です!!
班長さんと「仁義なき戦い」をしないよう、一応レディーなので温和な対応を心がけます。
まかせて下さい!!団長!!!

あしたは最終練!。前回のLiveみたいにみんなテンションあがちゃって、
アドレナリン大放出しちゃうかな^m^
ぐっちさん曰く「サックスが体の一部」になっているみかてぃですが、車の中に忘れてきているので、
練習前にお風呂に入れて、ピカピカにべっぴんさんにしてあげようかなと思います♪

by koiroma4649 | 2011-06-18 01:18


<< 前日搬入中!      グッズ その1 >>