人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

初参加です

こんばんは。クマキの妹です。今日は代理でブログに初参加です。

たまたま、帰省中で無理矢理書けと言われました。

突然ですが、私は旅行が大好きです。毎年必ず旅行に行くようにしていて、働いたお金はほとんど旅行につぎ込んでいます。まだ独身だから出来る事なんだろうけど。。

そんな私の1番行きたい国。それはチェコです!
グラフィックの仕事を始めてからチェコアニメに興味を持ち、独特の色使いや表現方法、世界観にのめり込んで行きました。本当に素晴らしいです!!そんな素晴らしいアニメが生まれた背景を知るためにチェコに行かなければならないのです!もっとチェコアニメについて語る事はたくさんあるんですがあまりにもマニアック過ぎるんで今回はこの辺で失礼します。

そんな私は5日から長崎に教会を巡る旅に出てきます。遠藤周作が好きという事から、キリスト教について興味を持ち、長崎の古い教会に行きたい!と思ったのがきっかけです。またマニアックな事を言ってしまいました。もうこれで本当に失礼します。

こっしーさんお大事にしてください。

では皆様、おやすみなさい。。

by koiroma4649 | 2011-05-02 23:40


<< 『GW真っ只中』      みっき結婚式 パーティー編 >>