恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

『THE PEPPER HOT BOYS』さん!!

こんにちは、クマキです。

当楽団結成以来、大変お世話になっております大先輩バンド!!
THE PEPPER HOT BOYS』さんが6月19日(日)の『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』に出演して頂ける事となりました!!

ありがとうございます!!
d0084771_1442680.jpg

(画像提供 HOKARIさん!!)

丁度、4年前の同会場の高田日活劇場(当時)で開催させて頂きました『第2回 暗闇のチークタイム大作戦!』も出演して頂き、素晴らしいステージを披露してくださいました!!

そして去年は、スペイン遠征も大成功されました!!
本当に凄いです!!

4年前から比べますと当楽団は人数が、だいぶ少なくなってしまいましたが…。。

『THE PEPPER HOT BOYS』さんの後姿は、はるかかなたで、遠くてまったく見えませんが、ほんの少しだけでも背中が見えます様、頑張って参りたいと思っております!!

『THE PEPPER HOT BOYS』
◆Fuedaさん(Vo,Gt)
◆Sudohさん(Vo,Gt)
◆Eguchiさん(WB)
◆Hokariさん(Vo,Dr)

の皆様です!!

何卒ヨロシクお願い致します!!

そして…。。
『Fueda』さん主催のイベントが4月30日(土)に行われます!!
d0084771_15134258.jpg

【Rock 'n' Roll Record Hop】
at RADIO
2011/4/30(sat)
Open/Start 22:00
adm 1000yen + 1drink order

◆Guest Band
Long River Skiffle Trio
◆DJs
Fueda/Kawase/Mansaku

『HOKARI』さんがボーカルを担当されております『Long River Skiffle Trio』さんは、路上ライブがメインですので室内ライブは滅多に無いかも知れません!!

また、上越から『KAWASE』さんもライブとDJで参加されます!!

楽しみです!!

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)
 
[PR]

by koiroma4649 | 2011-04-24 15:35 | 先輩


<< ☆旬の筍☆      祭 >>