人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

mother's day

くまきくんがぽっぽ焼きのお店を見つけに行く頃、、、
町で見かける 『母の日』 の文字。

今年の 『母の日』は、5月8日。
『気持ちだけで うれしいから、何もいらないよ。』 と言われちゃうけど 
普段から欲のない母の姿を見ていると 何か… 動きたくなってしまいます。

今日の大きな余震、みなさん大丈夫でしたか。
春だっていうのに 気が休まらない不安と過ごす毎日ですが、
究極の“happy” 見つけました。



劇団四季の 『クレイジーフォーユー』!!
本当は今回のプロモを見ていただきたいのですが・・・
楽器が出てきています。
WBとかWBなんか・・・(笑) 出てきちゃいます。

いつかは見てみたかった劇団四季のミュージカルコメディ!! IN 上越!!

『いちばん好きな人と観たい、とびきりハッピーなミュージカル』  行ってきます。

mother\'s day_d0084771_21585539.jpg


ママちゃんたちが 非日常的な世界で 楽しめますように。
筋肉痛のこっしーでした。

by koiroma4649 | 2011-04-11 22:12 | 日記


<< うなぎパイ☆      ポッポ焼き! >>