人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

バッティングセンター!

こんにちは、子供の頃はジャイアンツの『篠塚』選手に憧れておりましたクマキです。
良く分からないツカミで大変失礼致しました。。

いやぁ~、今日の上越地区は本当に天気が良く、気持ちが良いですね~!!
ヤボ用で近くを通りまして…。。
あれ『まだ行っていない!』と気が付き、新しく出来ていた『バッティングセンター』へ寄り道をして参りました!!

バッティングセンター!_d0084771_1532771.jpg

まずは、まったく当たる気がしないので『お手柔らかに』と思いを込めて100Kmを選択!!
バッティングセンター!_d0084771_1545083.jpg

最近の『バッティングセンター』はハイテクですね、緊張します。。
バッティングセンター!_d0084771_1555150.jpg

案の定、惨敗です…。。

後半、当たりだしてきてもう1ゲームやろうかなぁ~と思いましたが、財布にお金が入っていなくてあえなく退散…。。

今はプリペイトカード式なのですね!!
昔の方が分かりやすいです…。。

そして、ランダムな感じで実際に投手と対戦しているようなコースが主流みたいですね!!
バッティングセンター!_d0084771_15101462.jpg

120Kmと160Kmでは大違いですね!!
次回、挑戦してみたいと思っております!!

以前、新宿で働いていた頃は、休憩時間に良く通っておりました!!
下っ端だった僕は足りない材料を馴染みの魚屋さんに使いに行かされ、買った高い魚をその辺に置きながら、バッティングに励んでいたものです(笑)
あっ、ストレス解消ってヤツです!!

たまに行くのも良いですね~、受け付けのお姉さんに進められてタダと言う事でメンバーズカードを作って頂きました。
バッティングセンター!_d0084771_151829100.jpg

ちょこちょこ通っていくと結構、お得との事です!!

また、近くを通った時にでも行って見たいと思っております!!
個人的にはスゲー懐かしくもあり、やっぱり休憩中はコレだなぁ~と昔に戻った様に思える一時でした。

明日は『ミーナ』さんの更新予定です。
どうぞヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2011-02-16 15:24 | 日記


<< 断捨離!      女の子 >>