人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ちいさな うさこちゃん

ぐっちさんのお早い大掃除に!関心の こっしー です!!
これこそ!後に続かなきゃな行いですね。

今年最後の担当の日。
今年も1年本当に どうもありがとうございました!
いつもいっつもお騒がせして 毎年“厄年だっけ?”と思うようなびっくりする間違いと勘違い。
みんながいなかったら今年も乗り切れなかったコトばかりです。

そんなあたしを救ってくれた子の1人が
このお天気の中、松本まで 『郷ひろみ展に行く!』 なんて(笑)。
『ゴーゴーミッフィ展』に行ってきたそうです。

ちいさな うさこちゃん_d0084771_20535265.jpg


ミッフィちゃんも55歳、郷ひろみさんも55歳?!

ちいさな うさこちゃん_d0084771_2055098.jpg


生まれたてのミッフィちゃんも味のあるお顔で かわゆい!!

ちいさな うさこちゃん_d0084771_20555835.jpg


↑やった☆なもの。
来年はうさぎ年。今からうさグッズが手に入るなんて なんだか“後厄”も乗り切れそうなきがしてきました!
さらについてきた LOVE LETTER には来年に向けた甘い誘惑の言葉が。
来年もガンバローって気になってきました。(単純!)
また 来年もみんなに甘い誘惑連絡させてもらいます(笑) たぶん。

今年見つけられた大事なものや、良いコトは来年も続けられますように・・・
みなさん、来年もヨロシクお願いします☆

by koiroma4649 | 2010-12-27 21:14 | 日記


<< ☆あと3日☆      2010年 >>