人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

Radio♪


♪クインテット〜
クインテット〜クインテット〜○○○クインテット!
○○○→なんていってんのかしら??

わたしはコッシーと共演の『オフロスキー』がすき!みかてぃです☆


『えっ!呼んだ?呼んだよね!!』




最近、通勤中ラジオを聴いています。ちょうど帰りはFM新潟で、福山さんに声が似ているあのカレが担当している番組で〜
その方、メッセージ読みながら合間合間に会話しているよぅにツッコミ入れるけど、たまにメッセージ読む前に『へぇ〜そぅなんだ〜』って言っちゃう時あるよね??
めっちゃ気になります!
ザッツ自由人?!
ある意味その道のプロですよね!!


で、きょうはリクエストにわたしの大好きな曲がぁぁぁー



♪いつでも探しているよ〜どっかに君の姿を〜明け方の街、桜木町で〜こんなとこにいるはずもないのに〜



やっぱ一緒に歌っちゃいますよね!
でも、ラジオってフルで
かからないから、気分ノッテきたとこで終了〜(T_T)



『あした新潟にLiveをしに来てくれる山崎まさよしで♪one more time,one morechanceでした』




あっ!!!!!
あぁぁぁぁぁぁー!!!





すっかり
忘れていたぁぁぁー!!!


チケ予約をしてなく
あしたはLiveに行かれない残念なみかてぃです(TωT)ウルウル




山崎まさよしのGuitarプレー、生で見るのはマジ圧巻ですよ☆

あぁ〜Live行きたかったなぁ〜。。。

by koiroma4649 | 2010-12-18 00:29


<< 高田世界館      ゆうがたクインテット! >>