人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

楽しかった!

昨日のライブ、皆様本当にお疲れ様でした!
楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたが
初めてのライブ、とっても素敵な経験ができました(^ω^*
ヘアショーのモデルなんてなかなかできなことですよね!!
他の方々の歌や演奏、本気でプロかと思うほどうまくて感動しました(゚□゚*)
とっても楽しかったです♪♪(^∀^)
演奏は・・・たくさん間違えました。。。
すみません(泣)
でも楽しく吹けました♪♪♪

楽しかった!_d0084771_22261126.jpg


なんだかまだふわふわ・・・余韻に浸ってます(=ω=)
朝は寝坊しそうになりました・・・・;;;
皆さん大丈夫でしたか?

次はレコーディングに向けての練習・・・になるんでしょうか??
また張り切ってがんばりましょー♪♪♪

そういえば、私の友人にそっくりな、ないとーさん!
その友人は昨日は来れませんでしたが、
演奏を見ていた友人からも「似てる!!」というお墨付きをもらいました(^皿^)
いつか隣に並んでみてもらいたいものです(笑)

A-SAX みっき

by koiroma4649 | 2010-11-24 22:41


<< ありがとうございました!      イベント終了! >>