人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

予防接種と時々ハート

予防接種と時々ハート_d0084771_1530583.jpg

今日インフルエンザの予防接種をしてきましたー!ミーナです!
インフルエンザの注射って何であんなに痛いんですか??びっくりします!
そして必ずワタシ聞いてしまうんです、看護師さんに。
『イタイですよね?』かかりつけの病院の気の知れた看護師さんには、『大人なんだから我慢しなさい!』って言われちゃいます。。
でもー本気で痛いんですもの。。。
痛すぎて一気に具合いが悪くなりそうな勢いです。

そんなワタシの今日のおやつはー
先日団長から頂いた『ハッピーターン!ハッピーパウダー250%』

パクパクおいしく頂いているとー
でました!『ハートハッピー』
やったね(^o^)v

注射で痛い思いをした甲斐がありました!
ハートハッピーのおかげで気分もルンルン!この調子でLiveまでテンション上げていきますよぉー!

by koiroma4649 | 2010-11-18 15:30


<< チケットについてのご説明です。      第3回 暗闇のチークタイム大作戦!! >>