人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

すきなもの

最近友達に『すきなもの、なーに??』
と、聞かれていろいろ自分の『すきなもの』を考えてみたミーナです。

◆冬の寒い夜の澄んだ空気ときれいな星(心がスーっとする!!)
◆ピカピカのネイル
◆濃いコーヒー
◆眠りにつく瞬間
◆サーモン
◆お風呂でのうたた寝(危険!!!!)
◆楽しいおしゃべり
◆夕日(夕日がきれいだと何故かCHARAちゃんが聴きたくなる)
◆チョコレート
◆こたつでぬくぬくしながら食べるアイス

あげだしたら止まらない!!!

ちょっと前にやっていたドラマ『Mother』 の、つぐみちゃんも自分の『すきなもの』を『すきなものノート』に書いていたっけ。すきなものを考えているときは、楽しい気分になれるって言ってたなーーー。

すきなものを考えているときはなんだか自然に笑顔になれる。
なんか、そうやって自分のコト、考えてみるのもたまにはいいもんです★

みなさんの『すきなもの』なんですかー??

by koiroma4649 | 2010-11-04 16:10


<< ワイルドパーティーへのご案内      ライブ予定?です!! >>