人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

友人

今日は1日よい天気でぽかぽかでした。
昼過ぎに、グースカと昼寝をしてしまった「ぐっち」です。
先日は激寒だったのに、今日は汗ばみましたね。
風邪っ子だった子達は気をつけてね。

先日、久しぶりな友人と会いまして
懐かしい思い出話に花を咲かせてきました。
2人でいつも聴いていた音楽の話、
一緒に読んでいた本や雑誌の話、
好きなモノの感性が近いので思い出しただけで大笑い。
くだらない事でゲラゲラと笑っていた頃。
まさに私たちの青春!
共有していた時間は褪せる事なく綺麗な思い出になっていました。
あの時の部屋の匂い、カップに入っていたお茶の味、
たくさんたくさん思い出せました。
あの時の気持ちや思い出は還暦を迎えても絶対に忘れないでしょう。
そんな私たちの思い出の1曲お届けします。





とん平のヘイ・ユウ・ブルース

by koiroma4649 | 2010-10-23 20:51 | 日記


<< さけまつり!      よこはま! >>