人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

ロンリバさんライブです!!

申し訳ありません。。

本日の担当はT-SAXの『みかてぃ』さんですが…。。
急遽、代打で登場させて頂きます『クマキ』です。

楽しみにされていた皆様、またテメーかよ!!
とお叱りを受けそうです。。

申し訳ありません。。

しかし、楽しい情報を入手致しましたので、そんなにガッカリしないで頂きたいと思います!!

普段からお世話になりっぱなしの大先輩バンド『LONG RIVER SKIFFLE TRIO』さんが、明後日の日曜日にライブを行われます!!

ロンリバさんライブです!!_d0084771_1481686.jpg


10/17(日)PM2:00~
場所は今年6月にもやりました、長岡駅大手口広場・三尺玉花火モニュメント前
大手口バスターミナル隣、駅ビルCoCoLo内マツモトキヨシの正面。
雨天の場合は、三尺玉モニュメント隣バスターミナル地下連絡通路にて。
周辺の苦情や当局の指導があった場合は、途中で撤収する事もあります。

そして同じ日の夕方…

ロンリバ初、室内でのライブ!!

PM4:00~ 長岡・飲味家 司
ロンリバのライブを観ながら、結婚式場の板長経験もある店主のおまかせ料理・
フリードリンク・ 手作りスウィーツのバイキングが楽しめるという豪華な内容!!
(申し訳ありません、こちらは全席完売となりました。)


MONSTER HOP』ブログより、パクってしまいました。。
『KAWASE』さん、勝手して申し訳ありません。。

いやぁ~、楽しみです!!
僕も午後2時からのライブには行かせて頂きたいと思っております!!
新曲も多分、演奏されると思いますので、スゲー楽しみです!!
先日、練習を拝見させて頂いた時に、少し聴かせて頂きましたが、本当にカッコ良かったです!!

ヨロシクお願い致します!!

当日は晴れます様に!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-10-15 14:03 | Event


<< リハ見学!      UDON >>