人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

続 ★ happy wedding!!

candle JUNEさん、広末涼子さんのご結婚も心から祝福している こっしー です。

昨日は忙しい1日だったかもしれないけど、それに勝る“楽しさ”。
朝から活動していたのに気付けば・・・  もう真夜中でした!

会場にてセットアップ。

続 ★ happy wedding!!_d0084771_20472730.jpg


乗り合わせて、急いで!春日神社!!
だけど(笑) 始まっていた!?

続 ★ happy wedding!!_d0084771_2049333.jpg


心配されていたお天気も ぐっちさんともりくんをお祝い★して 気持ち良い 秋晴れの中、式は進みました。
白無垢姿・・・ほんとにキレイでした!

終わって会場に戻ると 差し入れ 『サンドイーッチ&ポテチ』 が!!

続 ★ happy wedding!!_d0084771_2133946.jpg


うっかり 小腹のすいた“よ”と“み”と“ま”が 寄り道 『おたや』(←寺町でお祭りがありました。) で買い食い(笑)
とはいえ・・・もちろん!完食!!
ぐっちさんの心遣いに感激です!ご馳走さまでしたー!!

続 ★ happy wedding!!_d0084771_21115484.jpg


今回の秘密兵器をサトミちゃんとみっきで製作中!
この後、演奏とちょっとしたアレを楽しみ 無事に終了しました。
みなさんの温かい声援を受けながら、終了。

続 ★ happy wedding!!_d0084771_21135367.jpg


シ-サ-になっちゃたこ、シャッターおりる直前でちょきに変えたこ いますが(笑)
みんな 『魔女の宅急便』 になりきれてたはず。。

終わったら、みんなで飲んじゃいました。

続 ★ happy wedding!!_d0084771_21273855.jpg


たくさん 『しあわせ』 のお裾分けいただいちゃいました!
末永くお幸せに☆

by koiroma4649 | 2010-10-11 21:35 | 日記


<< 結婚式(^_^)      happy wedding! >>