恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

breaking hearts

最近、朝ご飯用に炊飯器で 《予約》 スイッチを押したつもりで
お風呂から上がると ホっカホカ のご飯が炊き上がっている日が続いた びっくりしている こっしー です。
あぁ 朝ご飯に ふぁ~っ・・・ と湯気が立ち上って欲しい。

やってきた “秋” が“読書の秋”で 少し 一安心(笑)

本屋さんに出掛けて、チェック。
あ っ た。

 
d0084771_21401990.jpg


9月25日 発売! Chara 「breaking hearts」

中には かわゆいCharaや、唄ってるChara、気持ち良さそうなChara、食べてるChara、キレイなChara・・・
たくさんのChara と 心の表現が丁寧に書かれた日記。

d0084771_21541715.jpg


↑ こんなChara も スキ!
中には、こんなことばが。

『 ねぇ みんなの持っている勇気は 何に使っている?』

すごい考えてみたけど、何に使ってるんだろう?ワタシ。
もっと 大事に使った方が よかったのかな? ってぐらい
いっつも引き出しを開けては あった、あった とばかりに
大事に出して 使わせてもらう。

『 恋を知らないより、失恋を知っているほうがましよ 』

男の子には、むつかしのかな。女の子の切ない気持ち。
でも、本当はわかっていないのに わかっている って言われる方がさみしい。
自分の気持ちを 自分で持ったまま-の でっかい 『失恋』 ばかり(笑)
残念ながら・・・ここでは 『勇気』 が使えない。
失恋、やれ失恋。
それも大人になるため。

2月にきょうこちゃん☆と行った Charaのコンサ-ト↓

d0084771_22372913.jpg


Charaと気持ちがいっしょになった 不思議な夢みたいな時間。
また Charaに会いたい。
[PR]

by koiroma4649 | 2010-09-27 23:00 | 日記


<< ニヤケル      MONSTER HOP Vol... >>