人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

5オクターブ??

皆様、深夜遅くに申し訳ありません。。

急遽、代打で登場の『クマキ』です。
失礼致します!!

マジでネタが無いです(涙)
そこで、ですが先日にちょこっとテレビを見て大爆笑した動画がありましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!

5オクターブ出るみたいです。。

いやぁ~、出てないですね!!
動画観覧数もズバ抜けております!!

以上、雑な更新で失礼致しました。。

確か『マライヤキャリー』で4、5オクターブって聞いた事があります!!

やはり、まったく違いますね!!
マライヤキャリー・エモーションズ。

さて、皆様、今日は『土曜の夜』ですよ!!
気を取り直して遊びに行きましょーーーーー!!

明日は『ぐっち』さん(A-SAX)の更新予定です!!
ヨロシクお願いしますね!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-09-12 01:09 | 日記


<< 第9回上越マーチングフェスティバル      運動会だよ!! >>