人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

ロンリバさんライブでした!!

昨日は、普段から何かとお世話になっております大先輩方のバンド『LONG RIVER SKIFFLE TRIO』さんのSTREET LIVEを見に行ってきました!!

路上と言う事で、天気が心配でしたが…。。
何とか雨が降らずに本当に良かったです!!

ロンリバさんライブでした!!_d0084771_1332404.jpg

ロンリバさんライブでした!!_d0084771_13325394.jpg

ロンリバさんライブでした!!_d0084771_1333788.jpg

カッコ良いですね~!!
『KAWASE』さんから、練習見学に連れて行って頂いた事は何度かありましたが、本番は初めてでした!!
見に行けて本当に良かったです!!

お隣の地区、柏崎市のボスもご家族で見に来られておられて愛娘さんが楽しそうにされていたのが凄く印象的でした!!

あと、女子高生に写メを撮られていたり、子供さんから年配の方まで幅広く演奏を聴かれておられました!!

御三方、バッチリ目立っておられました!!

ロンリバさんライブでした!!_d0084771_13412589.jpg

HOKARIさん(Vo)

ロンリバさんライブでした!!_d0084771_13422995.jpg

NAKAMURAさん(G)

ロンリバさんライブでした!!_d0084771_13415580.jpg

KAWASEさん(WB)

本当に色々と良い刺激を頂けました!!
ありがとうございます!!

僕は仕事に戻らないといけなたった為、1部しか見れなかったのが本当に残念でした(涙)

次回は新潟市内なのかな??
楽しみです!!

『LONG RIVER SKIFFLE TRIO』の皆様!!
ライブお疲れ様でした!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-06-21 13:52 | 先輩


<< NHK schola.      ロンリバさん! >>